日々の備忘録的なもの

自分のための気まぐれな日記・備忘録としてのブログ。

愛光堂さんへ行ってきた①

ちょっと時間が経ったけど、今月愛光堂さんへ行ってきたのでその記録を残す。

妹さんが担当してくださった。

妹さんは沖縄美人さんでとても素敵な方だった。

ブログでチャキチャキしたイメージという感じで想像していたけど、

気持ちに寄り添ってくれる、優しく癒してくれるような雰囲気を感じた。

まず最初のカウンセリングの時。

希望を書いた紙を渡して内容を説明していくと、妹さんは真剣に聞いてくれて、

”今の方と縁があれば、また戻るでしょうしね。でもこればっかりは、本当に縁なのでね。”

”今は、新たな気持ちで前に進んでいきましょう。”

”執着心は捨てたほうがいいですね。”

妹さんの温かい言葉にところどころ泣きそうになりながら。。。(笑)

希望は、数珠のようなものよりファッション感覚で身に着けられるものを、ということだけで後はすべてお任せした。

それから数時間どんなものができるのかワクワクしながら自由が丘で過ごし、いよいよ受け取りへ。

つづく